御堂筋kappo2012

更新日:平成27年3月6日

御堂筋kappo2012

メインステージ

スポーツ王国in御堂筋ストリート

ええもん・うまいもんストリート

なんでも体験ストリート

音楽ステージ

パフォーマンス広場

くつろぎスペース

御堂筋ウォーキング

御堂筋kappo2012は無事、終了いたしました。

全ての出演者・関係者の皆さま、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
また、来年もお会いできることを楽しみにしております。

御堂筋kappo2012

  • 開催日時:2012年10月14日(日曜日)12時から16時
  • 開催場所:御堂筋 淀屋橋交差点から新橋交差点 約1.9km

御堂筋kappoは、大阪のメインストリート御堂筋を一日限定で歩行者に開放し、”新しい私に、新しい大阪に、チャレンジ!”をコンセプトに大阪の新しい魅力を見つけていただくイベントです。さあ、秋の1日御堂筋をカッポしよう!

御堂筋kappo2012実施報告

御堂筋kappo2012ポスターデザイン等の募集について※終了しました

みんながワクワクして御堂筋に行きたくなるようなポスターデザインを募集し、御堂筋kappoポスターデザイン審査会で今年度のポスターデザインを決定しました。

ポスターデザイン募集に関する質問と回答(7/10更新分・最終) [PDFファイル/97KB]

御堂筋kappo2012の出演者(音楽・パフォーマンス)募集について※終了しました

御堂筋kappoの会場内に設置する音楽ステージで音楽演奏をしていただける出演者を募集し、決定しました。 

御堂筋kappoの会場内に設置するパフォーマンス広場で、各種パフォーマンスを披露していただける出演者の募集し、決定しました。

このページの作成所属
府民文化部 都市魅力創造局魅力づくり推進課 魅力推進・ミュージアムグループ

ここまで本文です。