求人ご担当者様へ


ここから本文です。

更新日:令和2年11月6日

貴社からの求人をお待ちしております


当校では、企業の皆様より直接求人票を受理し、本校生徒に情報提供しております。
 

                         〜〜 ご注意ください 〜〜

令和2年5月から、ご求人に際して提出いただく書類が次のとおり変わりました。今年度手続きが終わられている事業所様の皆様につきましては、改めてお手続きをしていただく必要はございません。
 
 ○ 求人票《様式変更》(新様式は、表・裏両面)

 ○ 公正採用確認票《新 規》
    公正な採用選考の取組みについては、こちら公正な採用選考をご覧ください。

 ○ 事業所登録《様式変更》

 ○ 各事業所の時間外労働・休日労働に関する協定届《変更なし》
    (有効期限内で労働基準監督署受付スタンプ印影があるものの写し)

なお、求人票、公正採用確認票及び事業所登録の様式については、当ホームページからダウンロードできます。


余白マーク

 
科目名のあと(科目の内容を見る)をクリックしていただくと、各科の訓練指導目標・生徒の仕上がり像の説明をご覧いただけます。求人の参考にしてください。


貴社が求人を希望される科はどちらですか?

系別

訓練科目

入校月

修了月

求職者一覧表

機械系

 金属加工科(科目の内容を見る)

4月3月

 モールドクラフト科(科目の内容を見る)
 (旧 精密加工科)

10月3月

制御系

 ロボテックオートメーション科(科目の内容を見る)
 (旧 産業ロボットシステム科)

10月9月

生徒プロフィール

 ICTプログラミング科(科目の内容を見る)
 (旧 組込みシステム科)

5月4月

生徒プロフィール

建築系

 建築設計科(科目の内容を見る)

5月4月

生徒プロフィール

 住宅設備科(科目の内容を見る)

5月4月

生徒プロフィール

 インテリア木工科(科目の内容を見る)

4月3月

生徒プロフィール

 ワークトレーニング科(科目の内容を見る)

4月3月

【求人のご依頼は】

 
 〇 初めて求人をお申込みいただく企業様には、当校生徒とのより良いマッチングを図るために、
    訓練内容をご説明するとともにご求人の内容についてお尋ねしております。このため、先ずはご来校をお願いいたします。
    ご来校については、日時等の調整をさせていただきますので、本校就職担当まで、事前にお問い合わせください。

  
 〇 求人票他ご提出いただく書類(時間外労働・休日労働に関する協定届を除く)は、下記ファイルをダウンロードして
    必要事項をご記入いただき、Excel及びWordファイルでメール又はFaxにてご提出お願いいたします。

  
    ※ ダウンロード  求人票 [Excel/250K]
                公正採用確認票 [Excel/553KB]
                事業所登録 [Word/33KB]

 
 〇 生徒プロフィールに記載されている求職者の中で面接・面談等をお考えの企業様は、
    下記ファイルをダウンロードして必要事項をご記入いただき、メール又はFaxにて当校までお申込みください。
 

   ※ ダウンロード  リクエスト求人申込書 [Excel/26KB]

 
 〇 知的障がい者科目(ワークトレーンニング科)の求人につきましては、ハローワーク枚方に求人登録をお願いいたします。

 
 〇 その他、ご求人についての詳細のお尋ね、当校のご見学につきましてもお問い合わせお待ちしております。
 

    【問い合わせ先:大阪府立北大阪高等職業技術専門校(代表) 072−808−2151】
 

送付先 〒573-0128 大阪府枚方市津田山手2丁目11番40号
       大阪府立北大阪高等職業技術専門校 就職担当
FAX  072−808−2152
TEL  072−808−2151
メール:kitaosakagisen@sbox.pref.osaka.lg.jp  
  ※メールの件名には「貴企業名(求人票)」と入力してください。



無料職業紹介制度について

無料職業紹介事業者の届出をしておりますので、紹介状の発行や雇用斡旋サービスを実施しています。
※職業紹介事業制度の概要につきましては、厚生労働省のHPをご覧ください。

このページの作成所属
商工労働部 北大阪高等職業技術専門校 訓練課

ここまで本文です。