2019年G20大阪サミット開催に向けたご支援のお願い

更新日:令和元年8月30日

ロゴマーク 

※G20大阪サミットは無事全ての日程を終えました。皆さまのご理解、ご協力に心より感謝申し上げます。

このたび、我が国で主催するサミットとしては史上最大規模となりますG20大阪サミットが、2019年6月28日から29日までの間、大阪で開催されることになりました。

世界中から注目が集まるG20大阪サミットの開催は、「世界に貢献する大阪・関西」、「安全・安心なまち大阪・関西」を世界から認知いただき、国際都市大阪として都市格の向上につながる絶好の機会です。また、各国代表団を最高のおもてなしでお迎えするとともに、これを機に地元特産品や伝統文化、豊富な観光資源などを大阪・関西の魅力として世界に発信していくことが重要です。

このため、大阪・関西全体の総力を結集すべく、大阪府、大阪市に加え、経済界、関西広域連合の参画を得て、「2019年G20大阪サミット関西推進協力協議会」を設立し、万全の態勢で開催に向けた準備を進めております。

つきましては、協議会を中心とした取組みにご賛同いただき、ご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2019年G20大阪サミット開催に向けたご支援ついて

G20大阪サミット開催に向けたご支援のお願い [Wordファイル/479KB]

G20大阪サミット開催に向けたご支援のお願い [PDFファイル/1.41MB]

ご寄附の状況について

募集期間は、終了しました。

G20大阪サミットの取組みにご賛同いただき、ありがとうございました。

件 数:      83件

総 額:222,102,000円

ご芳名一覧(公開のご承諾をいただいた企業様等に限ります)

一覧 [Excelファイル/18KB]

一覧 [PDFファイル/534KB]

このページの作成所属
政策企画部 サミット協力室 総務グループ

ここまで本文です。