大阪マイルについて

更新日:令和2年9月23日

 

第1回特典 吉本興業株式会社

◆特典内容
 ・なんばグランド花月観劇ペアチケット25組(計50枚)※
 ・オンラインチケットよしもと30枚※
 ・サイン色紙 等
  ※観劇ペアチケット、オンラインチケットはあらかじめ公演の日付が指定されているものではありません。
    なお、提供時期の状況によって内容変更の可能性があります。

◆抽選対象期間
 8月17日(月曜日)から9月30日(水曜日)

◆抽選日
 10月1日に抽選を行い、当選した方には登録メールアドレス宛に当選通知を送付いたします。

飲食店応援キャンペーンについて

◆施設等の利用者が大阪コロナ追跡システムのQRコードを読込んだ際、「大阪マイル」というポイントがたまるサービスです。
 ・一定数の「大阪マイル」をためた方を対象に、抽選を行い、当選者には特典を送付します。
 ・8月17日サービス開始。

◆よくある質問(FAQ)はこちらから確認いただけます。 [FAQページ]

◆広告・特典にご協力いただける企業の皆様を募集します。
 ・マイルを貯める際の画面には企業広告が表示されます。広告費は新型コロナウイルス感染症対策に活用していく予定です。
  詳細はこちらから
 ・特典募集中!ご協力いただける企業の皆様は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
  <osakamile@gbox.pref.osaka.lg.jp

◆大阪マイルのため方
 (1)来場した施設(店舗)、イベントにて「大阪コロナ追跡システム」のQRコードを読み込み、メールアドレスを登録してください。
 (2)登録完了画面下部の「大阪マイルをためる」ボタンを押してください。
  (3)1回につき1マイルがたまります。
  ※1日に同一施設(店舗)、イベントでためられるマイルは1マイルまでです。
  ※1日に獲得できる大阪マイルの上限は5マイルです。
  ※大阪マイルは、最後にQRコードを読み込んでから2か月後、または抽選の際に自動的に失効します。

 追跡システムから大阪マイルまでの流れ

◆抽選について
 対象期間中に獲得した「大阪マイル」10マイルを1口として一斉抽選を行います。
 
 ・引換え期限
  当選通知発出後、2週間以内に引換えの手続きをされない場合、当選資格を失います。

 大阪マイル特典の抽選方法について

このページの作成所属
スマートシティ戦略部 地域戦略・特区推進課 事業推進グループ

ここまで本文です。