事務連絡先(メールアドレス)の変更手続き

更新日:2023年2月27日

事務連絡先(メールアドレス)の変更手続き

 当課から各学校へ送付する各種通知について、事務連絡先(メールアドレス)の変更を希望される場合は、
 以下の「大阪府行政オンラインシステム」より手続きをお願いします。 

   ● 大阪府行政オンラインシステム(外部サイト)
 
【留意事項】
 ○事務連絡先の登録は、原則、各学校1メールアドレスとさせていただきます。
 ○変更は、「大阪府行政オンラインシステム」による手続き後、3開庁日(営業日)以内に反映いたします。
  3開庁日(営業日)経っても変更されない場合は、恐れ入りますが、当課までご連絡をお願いいたします。

このページの作成所属
教育庁 私学課 総務・専各振興グループ

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