※ご意見等の募集は令和2年1月22日をもって終了しました。
大阪府では、社会保障・税番号制度の導入当初、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」の規定に基づき、「住民基本台帳ネットワークシステムに係る本人確認情報の管理及び提供等に関する事務」の特定個人情報保護評価書を作成し、公表をしました。この度、5年を経過前に改めて評価を実施し、その内容をとりまとめた評価書について、「大阪府パブリックコメント手続実施要綱」に基づき、以下により府民の皆様からのご意見・ご提言等を募集します。
住基ネットに係る本人確認情報の管理及び提供等に関する事務の特定個人情報保護評価書(全項目評価書)(案)の概要 [Wordファイル/22KB]
住基ネットに係る本人確認情報の管理及び提供等に関する事務の特定個人情報保護評価書(全項目評価書)(案)の概要 [PDFファイル/89KB]
住基ネットに係る本人確認情報の管理及び提供等に関する事務の特定個人情報保護評価書(全項目評価書)(案) [Excelファイル/1000KB]
住基ネットに係る本人確認情報の管理及び提供等に関する事務の特定個人情報保護評価書(全項目評価書)(案) [PDFファイル/462KB]
令和元年12月24日(火曜日)14時00分から令和2年1月22日(水曜日)24時00分まで
(郵送の場合は1月22日消印有効)
○インターネット(電子申請)の場合
大阪府インターネット申請・申込サービスからご提出ください。
○インターネットがご利用になれない場合
意見提出様式 [Wordファイル/46KB]/意見提出様式 [PDFファイル/62KB]により、郵送またはファクシミリでご提出ください。
※障がいのある方などで、上記方法による提出が困難な場合は、個別にお問合せください。
≪郵便の場合≫
〒540−8570 大阪市中央区大手前2丁目
大阪府総務部市町村課行政グループあて
≪ファクシミリの場合≫
FAX 06−6944−6099 大阪府総務部市町村課行政グループあて
(1)府ホームページでの公表
(2)府政情報センター(大阪府庁本館5階)での開架
(3)大阪府総務部市町村課行政グループ(大阪府庁本館5階)での開架
大阪府総務部市町村課行政グループ
電話 06−6944−9109(直通)
FAX 06−6944−6099
このページの作成所属
総務部 市町村局行政課 行政グループ
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