大阪府テレワークサポートデスクは、企業・労働者のワンストップ窓口として、テレワークに関するお悩みをサポートいたします。
また、11月は「テレワーク月間」です。テレワークの導入・定着を促進するため、当デスクにおいて様々なイベントやセミナー、相談会を実施予定です。詳しくはページ下部の「関連リンク」をご覧ください。
・令和3年3月22日 「働き方大作戦!テレワーク導入相談会・セミナー」を開催します ※終了しました
・令和3年3月12日 テレワークセミナー&相談会「いまさら聞けないテレワークの常識」が開催されます。 [PDFファイル/357KB] ※終了しました
※大阪テレワーク相談センター(厚生労働省委託事業)主催
まずはお電話ください!電話番号 06−6946−2608
※月曜日から金曜日 9時から18時(※ただし、12時15分から13時は除きます)
オンラインによる相談も実施中!ご予約はこちらから→ 「オンライン労働相談」予約システム」(外部サイト)
(※相談希望日の1営業日前の17時までにお申込みください。)
まずはお電話ください!電話番号 06−6946−2608
・令和3年2月25日 【公民連携】“その先へ with Facebook 大阪府 オンラインセミナー”に本デスクが登場します! ※終了しました
・令和3年1月26日 「90分で分かる!テレワーク導入のための『初歩』セミナー」を開催します! ※終了しました
・令和2年12月8日 テレワークサポートデスクちらしリニューアル [PDFファイル/614KB]
・令和2年11月2日 「オンライン労働相談」を開始しました!
・令和2年10月1日から9日 テレワークサポートデスク開設記念「オープニング相談会」を開催します! ※終了しました
◆テレワーク総合ポータルサイト(外部サイト)
◆新型コロナウイルス感染症に関するこころのケアSNS相談
LINE公式アカウント名:大阪府こころのほっとライン新型コロナ専用
LINEID:@795hcgwy
友達登録用URL:https://lin.ee/OrjecKvA
このページの作成所属
商工労働部 雇用推進室労働環境課 相談グループ
ここまで本文です。