令和3年度障がい者を対象とした大阪府職員(農芸員)採用選考を実施しました。
令和3年度障がい者を対象とした大阪府職員(農芸員)採用選考 第2次選考結果について
志願者数 62名
第1次選考受験者数 50名
第1次選考合格者数 6名
第2次選考受験者数 4名
第2次選考合格者数 1名
●10月16日(金曜日)付で「【大阪府インターネット採用申込み】受験票発行のお知らせ」というタイトルのメールを送付しています。(郵送又は持参によりお申込みされた方には同日付で受験票を送付しているため、受験票のダウンロードは不要です。)
●下記手順に従って受験票をダウンロードしてください。(メールが届いていなくてもダウンロードは可能です。)
<ダウンロード手順>
(1)電子申請画面(外部サイト)の「3.内容の確認」⇒「申込者ID認証ページ」に進んでください。
(2)申し込みの際に利用した申込者IDとパスワードを入力し、「認証」をクリックしてください。
(3)申込内容一覧ページが表示されるので、「内容の確認」をクリックしてください。
(4)内容確認ページが表示されるので、「ファイルをダウンロード」をクリックし、ダウンロードした受験票をA4サイズの普通紙に印刷してください。
(5)印刷された受験票の印字内容(氏名・生年月日)を確認してください。
受験票を取り出せない場合は、10月21日(水曜日)までに下記のお問合せ先までご連絡ください。
※プリンターをお持ちでない方は、コンビニエンスストアのプリントサービスを利用するなど、各自でのご対応をお願いします。
下記のリンクから、受験案内(PDF)をダウンロードしてください。
ただし、パソコンの設定等によりダウンロードできない場合は、郵送により請求するか、配布場所で入手してください。
令和3年度 障がい者を対象とした大阪府職員(農芸員)採用選考 受験案内 [PDFファイル/226KB] 音声ソフト用[HTMLページで見る]
令和3年度 障がい者を対象とした大阪府職員(農芸員)採用選考 申込書 [PDFファイル/82KB]
※ダウンロードには、Adobe Acrobat Reader(無料)(外部サイト)が必要です。
🔴 大阪府庁別館5階教職員人事課、府庁本館、別館、咲洲庁舎の各案内カウンター、府政情報センターにおいて、8月4日(火曜日)から配布。
94円分の切手を貼り、宛先を明記した返信用封筒(長形3号封筒)を同封して、以下の宛先に請求してください。
🔴 電子申請(インターネット)による申込みは、令和2年8月4日(火曜日)10時から令和2年9月4日(金曜日)18時までです。
🔴 申込にあたっては、必ず受験案内を確認しながら、以下の「電子申請画面」より手続きを行ってください。
🔴 郵送による申込みは、令和2年8月4日(火曜日)から令和2年9月4日(金曜日)まで(当日消印有効)です。
🔴 必ず「簡易書留」で、角形2号封筒(24.0cm×33.2cm)の表側に「障がい者を対象とした大阪府職員(農芸員)採用選考申込書在中」と朱書きし、受験案内記載の提出書類に必要事項を記入のうえ提出してください。
🔴 詳細については、必ず受験案内をご確認ください。
🔴 持参による申込みは、令和2年8月4日(火曜日)9時から令和2年9月4日(金曜日)18時までです。(ただし、土曜日、日曜日及び祝日は取り扱ません。)
🔴 角形2号封筒(24.0cm×33.2cm)の表側に「障がい者を対象とした大阪府職員(農芸員)採用選考申込書在中」と朱書きし、受験案内記載の提出書類に必要事項を記入のうえ提出してください。
🔴 詳細については、必ず受験案内をご確認ください。
🔴 第1次選考の教養考査(択一式)については、試験問題を持ち帰ることができません。
🔴 なお、試験問題については、試験終了後に例題を公表する予定です。
このページの作成所属
教育庁 教職員室教職員人事課 採用グループ
ここまで本文です。