大阪府立高等学校空調設備更新PFI事業関連

更新日:平成30年12月28日

大阪府立高等空調設備更新PFI事業


 府立高等学校においては、夏季休業中における学習活動の活発化により、夏場を中心とした教育環境の改善が求められています。このため、平成16年度に普通教室等に空調設備を導入しており、引き続き、生徒の学力向上及び夏季休業中を中心とした多様な取り組みを推進していくことを目的として、府立高校の普通教室等への空気調和設備を更新します。


審査講評の公表について(平成30年12月28日)

 ○審査講評の公表について(別ウインドウで開きます)

落札者の決定について(平成30年12月7日)

 ○落札者の決定について(別ウインドウで開きます)

第2回入札説明書等に関する質問への回答(平成30年9月14日)

 ○第2回入札説明書等に関する質問に対する回答   [Excelファイル/23KB]   [PDFファイル/148KB]

  ※各校ごとに質問いただいたもののうち、質問内容が同様のものについては、「全校共通」としてまとめて回答しております。

第1回入札説明書等に関する質問への回答(平成30年7月27日)

 ○第1回入札説明書等に関する質問に対する回答   [Excelファイル/16KB]   [PDFファイル/105KB]

第2回現地見学会要領(平成30年7月9日)

 ○第2回現地見学会の実施要領及び留意事項(別ウインドウで開きます)

入札説明書等の公表(平成30年6月8日)

 ※選定に係るスケジュールを一部変更しました。(下記リンク先をご覧ください。)

 ○入札説明書等の公表(別ウインドウで開きます)

特定事業の選定(平成30年6月8日)

 ○特定事業の選定   [Wordファイル/80KB]    [PDFファイル/258KB]

実施方針等に関する質問に対する回答(平成30年5月22日)

 ○実施方針等に関する質問に対する回答   [Excelファイル/23KB]    [PDFファイル/135KB]

事業の実施に関する方針(平成30年3月15日)

 ○実施方針  [Wordファイル/150KB]    [PDFファイル/447KB]
 
  ・【様式1】実施方針等に関する意見・質問書  [Excelファイル/14KB]     [PDFファイル/38KB]

  ・【様式2】参考図書の貸与申込書  [Excelファイル/25KB]     [PDFファイル/50KB]

  ・【様式3】第1回現地見学会参加申込書  [Excelファイル/19KB]   [PDFファイル/34KB]

 
 ○要求水準書(案)  [Wordファイル/171KB]   [PDFファイル/544KB]

このページの作成所属
教育庁 施設財務課 施設管理グループ

ここまで本文です。