令和2年度大阪府公立高等学校一般入学者選抜合格者番号等の掲載について

更新日:令和2年3月19日

令和2年度大阪府公立高等学校一般入学者選抜合格者番号等の掲載について

 合格者発表は、各高等学校で実施されます。新型コロナウイルス感染症への感染及び感染拡大を防止するため、令和2年度大阪府公立高等学校一般入学者選抜における合格者発表の実施に当たっては、各高等学校で行うことに加え、このWebページに合格者番号と、高校からの「合格者発表時のお知らせ」があれば、その内容も合わせて掲載することとします。
 アクセスの集中等により、高等学校での発表時刻(全日制:午前10時、定時制:午後2時)にアクセスできない可能性があります。その場合は、少し時間をおいてアクセスしてください。ただし、アクセスできない場合でも、これまでどおり電話での合否の問い合わせには対応できません。

※次の点に注意してください※
 合格者発表当日には、次の1から3にあてはまる人は各高等学校に入ることはできません。また、合格者説明会や物品購入等に、本人、保護者又は代理者の出席することが困難な場合は、各高等学校に連絡してください。
   1 保健所等により特定された新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者の人
   2 保健所等により経過観察が必要であると指示されている人
   3 37.5℃以上の発熱のある方




 全日制の課程
  高等学校においては、令和2年3月19日木曜日午前10時に合格者発表が行われます。当リンク先は、令和2年3月19日木曜日午前10時以降に閲覧できます。



 定時制の課程
  高等学校においては、令和2年3月19日木曜日午後2時に合格者発表が行われます。当リンク先は、令和2年3月19日木曜日午後2時以降に閲覧できます。



※ 令和2年度大阪府公立高等学校二次入学者選抜実施校は、令和2年3月19日木曜日に公立高等学校入学者選抜のページに掲載します。

このページの作成所属
教育庁 教育振興室高等学校課 学事グル−プ

ここまで本文です。