大阪府広報担当副知事もずやん公式ツイッター

更新日:令和2年3月27日

大阪府広報担当副知事もずやん公式ツイッター

大阪府広報担当副知事もずやんの公式アカウントです。

アカウント:@osakaprefPR ツイッターはこちらから

もずやん 

大阪府広報担当副知事もずやんが、大阪府のイベント情報やお知らせ、府庁の様子をつぶやきます。
※原則として、フォローは行っておりませんのでご了承ください。
  また、フォローしているアカウントに関しては、当該アカウントに対する賛同や同意、支援等の意思を示すものではありません。
※各ツイートの内容に関する詳細なお問合せは、それぞれのツイートのリンク先に記載の担当課等に直接お問い合わせください。

運用ポリシー 

 大阪府広報担当副知事もずやんの公式ツイッターの運用に当たり、運用ポリシーを以下のとおり定めます。

1. 運営

(1)投稿者
 大阪府広報担当副知事もずやん
(2)投稿内容
 「大阪府広報担当副知事 もずやん」の仕事や日常のできごとのほか、大阪府が実施するイベント、事業等の広報や大阪府の魅力をつぶやきます。

2. フォロー、リプライ、ダイレクトメッセージ

原則として、フォローは行っておりませんのでご了承ください。また、フォローしているアカウントに関しては、当該アカウントに対する賛同や同意、支援等の意思を示すものではありません。
「ダイレクトメッセージ」に対する対応は原則行っておりませんので予めご了承ください。 各ツイートの内容に対する詳細なお問合せは、それぞれのツイートのリンク先に記載の担当課等に直接お問合せください。また、もずやんがリプライすることがありますが、リプライの内容は、もずやん個人の考えや心情が吐露されたものであり、大阪府としての見解を示すものではありません。
また、府政へのご意見・ご提言は、「府政へのご意見」までお願いします。

3. 対応時間

原則、土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除く午前9時から午後6時

4. 著作権

ツイートに掲載されている、写真・イラスト・音声・動画及び記事等の著作権は大阪府又は正当な権利を有する者に帰属します。無断使用・無断転載を禁じます。

5. 免責事項

ツイートに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、大阪府は利用者がツイートの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。いかなる場合でも大阪府は、利用者が本ツイッターにアクセスしたために被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。

6. 運用ポリシーの変更

大阪府は、本ポリシーを予告なく変更する場合があります。

お問合せ

投稿内容に関するお問合せ

各ツイートのリンク先に記載の担当課等へ直接お問合せください。

それ以外の大阪府のイベント、府政情報、手続きなどのお問合せ

府民お問合せセンター TEL:06-6910-8001

府民お問合せセンターのご案内

大阪府へのご意見・ご提言

府政へのご意見・ご提言は「府政へのご意見」までお願いします。

府政へのご意見はこちら

大阪府のTwitterの運営に関するお問合せ

大阪府府民文化部府政情報室広報広聴課広報グループ TEL:06-6944-6063

なお、電話によるお問合せは、原則、土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除く午前9時から午後6時までにお願いします。

このページの作成所属
府民文化部 府政情報室広報広聴課 広報グループ

ここまで本文です。