建設業許可申請等窓口の手続き方法変更のお知らせ

更新日:令和元年6月7日

■建設業許可申請等窓口の手続き方法が平成31年3月4日から変わります。


平成31年3月4日(月曜日)から建設業許可申請受付等業務の委託業者が大阪府行政書士会に変わります。
大阪府では、公権力の行使の切り分けをより明確にして業務を行うため、申請等される方には、
最初に委託業者の窓口で形式的なチェックを受け、その後、大阪府職員の内容確認を受けていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。

〇各種手続きの流れの詳細についてはこちら ⇒  [PDFファイル/669KB]

〇経営事項審査の申請予約用FAXが一時不通となります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、 予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
日程:平成31年3月1日(金曜日)午後5時00分から平成31年3月4日(月曜日)午前9時30分まで

〇平成31年3月4日から委託業者へのお問合せ電話番号及び経営事項審査申請予約用FAX番号が変わります。

平成31年3月1日以前の委託業者へのお問合せ電話番号及び経営事項審査申請予約用FAX番号には一切繋がりませんのでご注意ください。
お問合せ:委託業者 大阪府行政書士会 建築振興課内事務所  (経営事項審査申請予約はFAXをご利用ください。)
電話番号:06-6614-6565 FAX番号:06-6614-6566

このページの作成所属
住宅まちづくり部 建築振興課 建設業許可グループ

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