令和元年度下半期及び令和2年度上半期用品の見積合せについて

更新日:令和元年9月17日

令和元年度下半期及び令和2年度上半期における用品の「単価契約」に係る見積合せ【2】の実施について

結果公表日:令和元年9月17日

掲載日:令和元年9月11日

見積書の提出期間:令和元年9月11日(水曜日)午前10時から9月13日(金曜日)午後4時

見積結果公表予定日:令和元年9月17日(火曜日)

配布資料

1−1 共通説明書 [PDFファイル/161KB]

1−2 見積書(様式1) [Excelファイル/39KB]

1−3 技術審査資料届出書(様式2)

2 大阪府随意契約見積心得 [PDFファイル/1.61MB]

3 見積金額が同額となった場合の取り扱い [PDFファイル/97KB]

4−1 共通仕様書 [PDFファイル/3.84MB]

4−2 特記仕様書

4−3 大阪府の府章及びロゴタイプの正しい書き方 [PDFファイル/82KB]

5−1 物品契約書 [Wordファイル/74KB]

5−2 印刷請負契約書 [Wordファイル/111KB]

6 契約保証金免除申請書 [Wordファイル/39KB]

 

令和元年度下半期及び令和2年度上半期における用品の「単価契約」に係る見積合せの実施について

更新日:令和元年9月4日

  • 再度見積合せの結果を公表しました。

結果公表日:令和元年8月28日

見積合せの結果について

名称

結果一覧

1.事務用品(78品名)

事務用品 [PDFファイル/142KB] 【更新】

2.OA用品(3品名)

OA用品 [PDFファイル/51KB] 【更新】

3.用紙(6品名)

 用紙 [PDFファイル/59KB] 【更新】

4.封筒(5品名)

 封筒 [PDFファイル/55KB]

5.電気製品(4品名)

電気製品 [PDFファイル/49KB]

6.日用品(5品名)

日用品 [PDFファイル/57KB] 【更新】

 

掲載日:令和元年8月16日

公表日:令和元年8月1日

見積書の提出期間:令和元年8月19日(月曜日)午前10時から8月23日(金曜日)午後4時

見積結果公表予定日:令和元年8月28日(水曜日)

配布資料一覧

名称

見積合せ配布資料一覧

1.事務用品(78品名)

事務用品・配布資料

2.OA用品(3品名)

OA用品・配布資料

3.用紙(6品名)

 用紙・配布資料

4.封筒(5品名)

 封筒・配布資料

5.電気製品(4品名)

電気製品・配布資料

6.日用品(5品名)

日用品・配布資料

このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 物品調達グループ

ここまで本文です。