共通/電子入札情報メールサービス(利用規約同意)

更新日:2021年3月31日

電子入札情報メールサービスについて(無料で利用できます!

電子入札案件の公告情報をメールで配信します。

電子入札情報メールサービスについて

大阪府総務部契約局のホームページに新しく掲載された電子入札案件情報を、ご登録いただいたメールアドレスに配信するサービスです。

本サービスのご利用にあたり、利用規約への同意および個人情報保護方針の確認が必要です。

利用規約

  • 大阪府が発注する工事等の情報を配信する電子入札情報メールサービス(以下、本サービスという。)は、入札参加資格者名簿に登録(審査中を含む)されており、以下の内容に同意して登録いただいた方にサービスを提供します。

  • 申請いただいたメールアドレス等の個人情報は、本サービスの配信以外には使用しません。

  •   本サービスにおけるメールアドレス等の個人情報の取扱いにつきましては、「個人情報の取り扱いについて(別ウインドウで開きます)」に記載しております

    本サービスは、都合により中止又は停止することがあります。中止又は停止の際にはHP等を通じてお知らせします。

  • メールに記載された入札案件の詳細については、必ず「入札公告情報サイト(別ウインドウで開きます)」をご確認ください。

  • 本サービスは、通信回線設備、システム障害、メンテナンス、天災地変その他やむを得ない事由により遅延又は中断することがあります。これに起因するご利用者又は他の第三者が被った損害についても一切責任を負いません。

  • 情報提供料は無料です。ただし、メール受信にかかる通信料は利用者負担となります。

  • 迷惑メール対策を実施している方は、「postmaster@e-nyusatsu.pref.osaka.jp」を受信可能に設定頂くとともに、URL付きのメールについても、受信可能に設定願います。

  • メールが未着の場合でもメールの再送は行いません。

  • 登録されたメールアドレスへの配信が、連続3回にわたり送信エラーとなった場合、登録メールアドレスは無効として以降の配信を停止させていただきます。

  • 配信されたメールへの返信は受け付けておりません。

  • お使いの環境によってはメールが受信できないことがありますのでご注意ください。

  • テキスト形式で配信し、ファイルの添付は行いません。

  • 平日1日1回程度で、午前10時過ぎから順次配信します。

  • 配信希望した工種・業種に該当する電子入札案件が有る場合にメールが配信されます。配信希望した工種・業種に該当する電子入札案件が無い場合にはメールは配信されません。

  • 大阪府入札参加資格者名簿から登録がなくなったとき、大阪府入札参加資格者名簿登録審査中に本サービスに登録し大阪府入札参加資格者名簿に登録されなかったときには、このメールサービスの配信も停止されます。

     これらの規約に       同意する   

  同意しない場合は、ブラウザを閉じるか、ブラウザの戻るボタン「←」で前画面に戻ってください。   

このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 

ここまで本文です。


ホーム > 府政運営・市町村 > 入札 > 電子調達/大阪府電子調達(電子入札)システム > 共通/電子入札情報メールサービス(利用規約同意)