大阪府内に事業所(営業所・支店等)がある場合の申請時の注意点 | |
(1) 「大阪府内の事業所」とは ※府税の納税証明書の「住所又は所在地」は、大阪府内のものとしてください。大阪府外のものである場合は、大阪府内に事業所を有しないものとして取り扱う場合があります。
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(2) 「大阪府内の事業所(営業所・支店等)」がある場合の申請について |
大阪府内に事業所(営業所・支店等)がない場合の入札参加等の注意点 | |
(1) 発注予定額が3,000万円未満の条件付一般競争入札については、大阪府内に事業所を有していることが入札参加資格の要件となっている場合があるため、参加できないことがあります。(詳しくは、各入札公告を確認してください。) | |
(2) 予定価格が160万円以下の物品購入及び予定価格が100万円以下の委託役務業務の場合の「電子見積合せ」は、原則として、大阪府内に事業所を有していることが参加資格条件になっているため参加できません。(一部の案件については参加できるものがあります。詳しくは各発注概要書を確認してください。) 大阪府電子見積合せ(新システム)の詳細は、大阪府電子見積合せへ。 |
このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 総務・資格審査グループ
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