成長志向創業者支援事業(大阪府ベンチャー企業成長プロジェクト「Booming!」)コンシェルジェサービス登録企業を募集しています!

更新日:平成29年6月29日

Booming!支援企業をともに支えるサポーターを募集中です!

概要

 大阪府では、株式の新規上場などをめざす成長志向のベンチャー企業を積極的に支援し、その成長を後押しするとともに、成功した起業家が後輩の起業家を支援する環境が大阪に定着するきっかけづくりを目的とした「成長志向創業者支援事業」(大阪府ベンチャー企業成長プロジェクト「Booming!」)を実施しています。その支援メニューのひとつとして、今年度より「コンシェルジェサービス」の運用を開始します。

 「コンシェルジェサービス」とは、ご賛同いただける企業・団体様(以下、「サポーター」)と、Booming!支援企業(以下、「メンバー企業」)をマッチングさせることにより、Booming!支援企業の成長をさらに加速させることを目的としたサービスです。
 具体的には、サポーター様から、商品やサービスの提供、専門家の紹介、業務発注先の斡旋等、提供可能なサービスをご登録いただき、事務局がリストとして預からせていただきます。そのリストに対し、メンバー企業からの要望があった際に、両者をマッチングさせていただく、メンバー企業のための
サービスです。



 ■イメージ

      image


 

登録・お問合せについて

 この度、サービス運用開始に向けて、サポーターとしてご登録いただける企業・団体様を募集いたします。ご登録をいただける場合、または詳細な説明が必要な場合は、下記までメールにてご連絡ください。

  登録・お問合せ先   Booming!事務局(jimukyoku@osaka-booming.com

このページの作成所属
商工労働部 中小企業支援室商業・サービス産業課 新事業創造グループ

ここまで本文です。