大阪府児童相談ITナビシステム再構築に係る情報提供依頼(RFI)

更新日:令和2年7月13日

はじめに

   大阪府では、「児童相談ITナビシステム」を活用し、児童虐待事案等への対応をおこなっているところですが、現在のシステムのリース期間が令和3年11月末に満了することに伴い、より効率的・効果的なシステムの再構築及び保守運用業務の調達を検討しております。システムの効率化・高度化を図ることにより、急増している児童虐待事案に対応するとともに、子ども家庭センター等の業務の効率化を図るため、新たな児童相談ITナビシステムの再構築に係る情報を募集いたします。

 1 依頼文及び実施要領

   本情報提供依頼に係る実施要領については、次のとおりです。
   ・ 依頼文 [Wordファイル/59KB]  [PDFファイル/43KB]
   ・ 情報提供依頼(RFI)実施要領 [Wordファイル/93KB]  [PDFファイル/316KB]

 2 実施期間

   令和2年7月13日(月曜日)から令和2年8月21日(金曜日)まで

 3 RFI参加について 

   本件に参加いただける場合は、情報提供依頼(RFI)参加意思表明書(様式1)を電子メールで提出してください。

   情報提供依頼(RFI)参加意思表明書(様式1) [Wordファイル/36KB]  [PDFファイル/49KB] ※社印等省略可

   提出期限 令和2年7月20日(月曜日)

 4 情報提供していただきたい事項

   情報提供していただきたい事項及び回答様式については以下のとおりです。作成要領については、実施要領の11ページ以降を確認してください。

   (1) 情報提供資料
   (2) パッケージ機能一覧、帳票一覧 
   (3) 経費見積書(様式任意) 
   (4) 導入実績表(様式2) [Excelファイル/26KB]  [PDFファイル/34KB]
   (5) 製品カタログ(提案する機器、ソフトウェア等の仕様が確認できる資料) 

   本件に関し、質問等がある場合は、情報提供依頼に対する質問表(様式3) [Excelファイル/27KB]  [PDFファイル/34KB]を令和2年7月20日(月曜日)午後6時までに電子メールで提出してください。

 5 回答方法

   (1)提出部数及び提出方法
     6 問い合わせ先(提出先)に事前に電話連絡の上、直接持参してください。
    
      ア 提案書(情報提供資料、パッケージ機能一覧、帳票一覧) 10部
      イ 導入実績表(様式2) 1部
      ウ 経費見積書  1部
      エ 上記ア・イを格納した電子媒体(CD-R) 1部
      オ 製品カタログ 10部

   (2)提出期限
      令和2年8月21日(金曜日)午後6時

 6 問い合わせ先(提出先)

   本情報提供の担当及び提出先は以下のとおりです。

   大阪府福祉部子ども室家庭支援課相談支援グループ

   (住所) 郵便番号 530−0021
         大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁別館7階
   (電話)06−6941−0351(内線2430)
 

このページの作成所属
福祉部 子ども室家庭支援課 相談支援グループ

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