ここから本文です。
資料提供等の招請について(令和5年9月11日)
「土砂災害防災情報システム再整備 システム構築及び運営管理業務」にかかる資料提供等の招請について
1.招請内容と提出期日
大阪府では、「土砂災害防災情報システム」を活用し、雨量、土砂災害等のデータを集約・配信することで、水防活動および避難行動支援等に役立てているところですが、本システムの老朽化に伴い、より効率的・効果的なシステムの再構築業務の調達を検討しております。
このたび、この調達役務の仕様書(案)を作成しましたので、これに関する資料提供及び意見を招請します。
- 提出期限:令和5年10月11日(水曜日)17時00分迄
- 提出方法:電子メールでお願いいたします。
※電子メールにPDFファイルを添付しご送付下さい。
※パンフレット等の参考資料を添付いただいても構いません。
※郵送や持参いただく場合は事前に調整をお願いします。
2.質問・問い合わせ等
- 質問期限:令和5年9月26日(火曜日)17時00分迄
- 質問方法:電子メールで送付ください(書式不問)。
- 回答方法:質問があった事業者のみに随時回答します。
提出・質問窓口:大阪府都市整備部 河川室 河川整備課 計画グループ
住所:〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目1-22(別館4階)
電話:06-6944-7592 又は(府庁代表)06-6941-0351(内線2934)
Mail:kasen-g23@sbox.pref.lg.jp
3.配布資料等
- 資料提供等の招請について(PDF:105KB)
- 仕様書(案)に関する資料等の提供要領(PDF:201KB)
- 意見書(様式A)(ワード:18KB)
- 概算金額書(様式B)(エクセル:15KB)10月6日改訂版
- 履行実績一覧(様式C)(ワード:22KB)
- 仕様書(案)(PDF:4,839KB)10月6日改訂版
※概算金額書(様式B)、仕様書(案)の改訂版をアップロードいたしました。なお、以前の仕様書(案)に対し意見書等を既に作成された方については、そのままご提出頂いて構いません。
また、提出期限についてご相談等ございましたら上記窓口までご連絡下さい。