大阪府各種行政事務手数料のコンビニ収納事業の受託事業者の募集について

更新日:平成29年9月12日

大阪府各種行政事務手数料のコンビニ収納事業 受託事業者の選定結果について

1 最優秀提案事業者
  株式会社イーコンテクスト    
  評価点 791点(1,000点満点)
  (うち企画提案部分 741点、価格提案部分 50点)
  提案金額 891,000円(税込)

2 選定結果
  ○ 選定結果  選定結果 [Wordファイル/18KB]  選定結果 [PDFファイル/143KB]      
  ○ 議事要旨  議事要旨 [Wordファイル/16KB]  議事要旨 [PDFファイル/68KB]  


 

大阪府各種行政事務手数料のコンビニ収納事業を行う事業者を募集します 【公募は終了しました】

 大阪府では、各種行政事務手数料の納付方法の利便性の向上を図るため、平成3010月から、各種行政事務手数料のコンビニ収納事業を実施します。
 
この事業について、行政サービスを受ける府民等の利便性等及び手数料の円滑な納入を進める観点から、民間事業者等の知識やノウハウ等を活用し、以下のとおり企画提案公募により受託事業者を募集します。
 
詳細については、公募要領及び提案仕様書をご覧ください。

1 業務名
  
大阪府各種行政事務手数料のコンビニ収納事業

2 主な業務内容
  
・ コンビニ収納業務実施のための準備業務
  
・ コンビニ収納業務

3 契約期間
  
契約締結日から平成35年3月31日まで

4 応募の手続き
 (1)公募要領の配布期間
   
平成29年7月14日(金曜日)午後2時から平成29年8月11日(金曜日)まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。
  午前10
時から午後6時まで)

 (2)応募書類の受付期間
   
平成29年8月4日(金曜日)から平成29年814日(月曜日)まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前10時から午後6時まで。
  ただし、8
14日(月曜日)は、午前10時から正午まで)

 (3)配布場所及び受付場所
    大阪府会計局 会計総務課 総務グループ
          
住所:大阪市中央区大手前二丁目 大阪府庁本館4階
     
電話番号:0669446070
   
※応募書類は、以下からダウンロードできます。郵送による配布、受付は行いません。

     ○ 公募要領   公募要領 [Wordファイル/196KB]  公募要領 [PDFファイル/939KB]

     ○ 応募様式   応募様式 [Wordファイル/110KB]  応募様式 [PDFファイル/341KB] 
 
     ○ 提案仕様書  提案仕様書 [Wordファイル/217KB]  提案仕様書 [PDFファイル/1.07MB]  

 (4)提出方法
   
書類は必ず受付場所に持参してください。(郵送による提出は認めません。)

 5 説明会 【終了しました】
 
(1)開催日時
    平成29年7月26日(水曜日)午後1時30分から午後2時30分まで

  
(2)開催場所
   
大阪府庁本館4階 会計検査室(所在地:大阪市中央区大手前二丁目)

 
(3)申込方法
   
電子メールで受け付けます。詳細は公募要領を参照してください。

 
(4)申込期限
   
平成29年7月21日(金曜日)午後5時まで

6 質問の受付 【終了しました】
  
平成29年8月1日(火曜日)午後6時まで電子メールで受け付けます。詳細は公募要領を参照してください。

   ○ 質問に対する回答  回答 [Wordファイル/37KB]  回答 [PDFファイル/89KB]  

7 審査及び結果公表
 (1)審査時期
   
平成29年9月上旬(予定)

 
(2)審査方法
   
外部委員で構成する選定委員会による書類審査

 (3)結果の公表
   
契約交渉の相手方決定後、すべての応募者に通知するとともに、会計総務課ホームページで公表します。

このページの作成所属
会計局 会計総務課 総務グループ

ここまで本文です。