令和2年度住宅総合管理システムに係る帳票印刷等の一般競争入札

更新日:令和2年2月17日

令和2年度 住宅総合管理システムに係る帳票印刷等の一般競争入札について

標記について、下記の通り入札を実施いたしますので、お知らせします。

1 公報搭載日

 令和2年2月17日(月曜日)

2 平成30・31年度 大阪府物品委託役務関係競争入札参加資格者名簿への登録申請

 令和2年2月17日(月曜日)から同年3月4日(水曜日)午後5時まで

3 入札参加資格審査及び申請書類の受付期間

 令和2年2月17日(月曜日)から同年3月4日(水曜日)までの開庁日の午前10時から午後5時まで

4 質問受付期間 (回答予定) 

 受付期間 令和2年2月17日(月曜日)から同年3月4日(水曜日)正午まで

 質問回答予定日 令和2年3月9日(月曜日)午後

 ※帳票の定型様式現物を同期間内午前9時00分から午後5時30分まで、下記の場所にて閲覧可

 場所:大阪市住之江区南港北一丁目14−16 大阪府咲洲庁舎26階 大阪府住宅まちづくり部住宅経営室経営管理課

5 入札参加資格審査結果通知日

 令和2年3月13日(金曜日)

6 入札日及び開札日

 令和2年3月18日(水曜日) 午前10時

7 添付ファイル

表紙 入札関係書類 [PDFファイル/156KB]

1−1  一般競争入札参加資格申請書 [PDFファイル/251KB]

2−1 質問書 [PDFファイル/113KB]

3−1 大阪府一般競争入札心得 [PDFファイル/496KB]

3−2 入札説明書(入札公告) [PDFファイル/226KB] [PDFファイル/226KB]

3−3 単価契約書(案) [PDFファイル/514KB]

3−4 単価契約仕様書 [PDFファイル/514KB]

 (1) 別紙1 帳票印刷発注スケジュール [PDFファイル/60KB]

 (2) 別紙2 発注から納入までの流れ [PDFファイル/76KB]

 (3) 別紙3 帳票印刷発注書 [PDFファイル/95KB]

 (4) 別紙4 印刷データ受領書 [PDFファイル/62KB]

 (5) 別紙5 不良印刷帳票廃棄証明書 [PDFファイル/63KB]

 (6)  別紙6 複写データ廃棄証明書 [PDFファイル/63KB]

 (7) 別紙7 検査に不合格となった印刷帳票廃棄証明書 [PDFファイル/60KB]

 (8) 別紙8 請求書 [PDFファイル/85KB]

3−5 入札書 [PDFファイル/104KB]

3−6 委任状(入札用) [PDFファイル/123KB]

3−7 契約保証金免除申請書 [PDFファイル/189KB]

3−8 帳票発注予定仕様書一覧表 [PDFファイル/302KB]

3−9 帳票発注予定枚数一覧表 [PDFファイル/64KB]

このページの作成所属
住宅まちづくり部 住宅経営室経営管理課 収納促進グループ

ここまで本文です。