【終了】平成28年度 住宅総合管理システムに係る帳票印刷等の一般競争入札

更新日:平成28年5月2日

1 7(8)(9)について、一部標記を変更いたしましたので、ご確認ください。

2 入札書(7(5))の「2.単価」にご記入いただく金額は、各種帳票の単価に「7(9)帳票発注予定枚数一覧表」にある年間の発注枚数を乗じた上で導き出した、平均単価をご記入ください。本単価により、落札業者を決定いたします。

 なお、本契約は、各帳票単位での単価契約といたします。

3 「8 質問と回答」について、追加いたしました。

【入札情報】平成28年度 住宅総合管理システムに係る帳票印刷等の一般競争入札について

標記について、下記の通り入札実施いたしますので、お知らせします。

1 公報搭載日

 平成28年4月8日(金曜日)

2 平成27・28年度 大阪府物品委託役務関係競争入札参加資格者名簿への登録申請

 平成28年4月8日(金曜日)から同年4月21日(木曜日)

3 入札参加資格審査及び申請書類の受付期間

 平成28年4月8日(金曜日)から同年4月21日(木曜日)

4 質問受付期間 (回答予定) 

 平成28年4月8日(金曜日)から同年4月21日(木曜日)正午  (同日午後)

 ※帳票の定型様式現物を同期間内に午前9時00分から午後6時まで、下記の場所にて閲覧可

 場所:大阪市住之江区南港北一丁目14−16 大阪府咲洲庁舎26階 大阪府住宅まちづくり部住宅経営室経営管理課

5 入札参加資格審査結果通知日

 平成28年4月21日(木曜日)

6 入札日及び開札日

 平成28年4月25日(月曜日) 午前10時

7 添付ファイル

(1) 一般競争入札説明書(入札公告) [Wordファイル/59KB]

(2) 契約書(案) [Wordファイル/93KB]

(3) 仕様書 [Wordファイル/49KB]

 (3)−ア 別紙1 印刷発注スケジュール [PDFファイル/57KB]

 (3)−イ 別紙2 発注から納入までの流れ [PDFファイル/76KB]

 (3)−ウ 別紙3 帳票発注書及び帳票印刷完了報告書 [Excelファイル/31KB]

 (3)−エ 別紙4 印刷データ受領書 [Wordファイル/23KB]

 (3)−オ 別紙5 不良印刷帳票廃棄証明書 [Wordファイル/23KB]]

 (3)−カ 別紙6 複写データ廃棄証明書 [PDFファイル/60KB]

 (3)−キ 別紙7 検査に不合格となった印刷帳票廃棄証明書 [PDFファイル/59KB]

 (3)−ク 別紙8 請求書 [Wordファイル/49KB]

(4) 一般競争入札参加資格申請書 [Wordファイル/56KB]

(5) 入札書 [Wordファイル/39KB]

(6) 委任状(入札用) [Wordファイル/35KB]

(7) 契約保証金免除申請書 [Wordファイル/47KB]

(8) 印刷する帳票の仕様一覧表 [PDFファイル/104KB]

(9) 帳票発注予定枚数一覧表 [PDFファイル/267KB]

(10) 質問書 [Wordファイル/39KB]

8 質問と回答

 (1)  「帳票発注予定枚数一覧」に掲載されている「退去清算明細について」JUD023が帳票発注予定仕様一覧」に記載されておりませんので仕様を教えてください。

  ○ 回答

  「退去清算明細について」JUD023は本件入札に含まれておりません。「帳票発注予定枚数一覧」より削除しています。

 (2) 「退去清算明細について」JUD023は本件入札に含みません。「帳票発注予定枚数一覧」より削除しています。

  ○ 回答

  2面付記載のある帳票の作成枚数については、2面付状態で1枚となります。

 (3) 帳票IDJUD004」「JUD006」「JUD016_0204「JUD304_02,03」「JUD018_03,04」「JWR502」はプリントのみで納品でしょうか、プリント後圧着加工をし納品なのでしょうか、ご教示ください。

  ○ 回答

  プリント後圧着加工した状態での納品です。

このページの作成所属
住宅まちづくり部 住宅経営室経営管理課 収納促進グループ

ここまで本文です。