府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
陽性反応になった翌日、IDを聞くため電話連絡をしたが、すぐにIDを教えてもらえない。ネット入力や配食手続きなど、IDで手続きするシステムを構築しているのに、IDを教えない職員が存在する。不適切な対応を遺憾に思い、対応職員に、喉の痛みが酷く声が出にくい状況の中、声を絞り出して名前を聞くと「あら、元気になられて」と私におっしゃいました。職員は、しぶしぶIDを言ったが、この対応に6分要している。他の職員に対応を代わること希望した際、他の職員は忙しいと回答してきた。はじめから、IDだけ教えてくれれば、こんなに時間は要さない内容だと思う。おかげさまで、私の喉の痛みはさらに増強。それが職員の望みだったのでしょうか? |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2022年8月9日 |
公表日 |
2022年9月30日 |