府民の声 公表(詳細)
テーマ |
府民お問合せセンターに関するもの |
府民の声 |
代表交換は府の職員が対応していると人事課の担当から聞いたが本当か。いい加減なことを言わないでほしい。 人事課の担当も代表交換も府民を電話口で待たすのであれば、「転送先をおしらべするお時間いただきます。」と、ことわりをいれるなり、ワンクッションいれるのが大事。 待たされているのが3分でも、待たされているこっちは10分待たされている気になる。 代表交換は、散々私から話を聞いといて最後にわかりませんと言われた。ふざけるな。 府民のニーズをわかっていない。対応能力がないのではないか。大阪府の窓口なので、責任とプライドを持って、臨機応変な対応を心がけてほしい。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2022年6月3日 |
公表日 |
2022年7月29日 |