府民の声             公表(一覧)


府民の声  公表(詳細)


詳細情報

テーマ

感染症対策に関するもの

府民の声

特定の政党の議員 ○○さんがコロナ陽性者ワクチン接種率データ改竄を暴きました。
特定の政党の議員素晴らしいですね。
特定の政党の議員のおかげで
ワクチン接種者より未接種者のほうがコロナにかからないとわかりました。
イギリスなどでは前から出ているデータでやはり結果は同じでしたね。
同じワクチン同じウイルスですからね。
なのに大阪府はなぜ若者に3回目接種をすすめるのでしょうか?
感染拡大させたい、とううことになりますので、ご説明いただきたいです。
また、宮崎市や福岡市は小学校の黙食を辞めましたが、大阪府はいつそのような子どもを大切にする施策の実行をお考えでしょうか。
結婚式関係に勤務していますが毎週大人が100人単位で昼からお酒を飲んでます。
料理がどんどん出るのでもちろん誰もマスクはしてません。
挙式関係でクラスター出てますか?
一方、子どもは給食で黙食。
マスクを外し少し話しただけで怒られます。
日本の子どもはコロナ虐待されてるといっていい状況です。
通学時や体育時にマスク外して大丈夫。
しかし、もっと密着率の少ない授業ではマスクをつける、そんな対策で防げるウイルスなんてありますか?
ワクチン、マスク、pcr、2類指定いりますか?
2021年1月から11月19歳以下死因
コロナ3人
自殺707人
インフルの致死率0.08
コロナ致死率0.05
厚生省発表88回アドバイザーリポートではこの0.05の死者で直接コロナ死は約半分の53%
あとは別死因でpcrしたら陽性でした。
大阪府の子どもたちに希望と明るい未来を感じてもらえる
行動期待してます。

カテゴリー

健康・医療

受付日

2022年6月27日

公表日

2022年7月29日


ここまで本文です。