府民の声 公表(詳細)
テーマ |
都市魅力・観光に関するもの |
府民の声 |
府民のことを考え日々奮闘している知事にはとても感心しています。ありがとうございます。 ただ、大阪いらっしゃいキャンペーンはホテル側ですることが多すぎます。クーポン発券、印刷、割引入力、事業者名を押印、チェックイン時書類確認、チェックアウト後内容確認。件数が少なければいいですが、毎日100枚(予約件数ではなく、人数に対してだから)対応するのは正直無理です。 チェックイン時に○○の使い方を説明してほしいと言ってくるお客様もいます。前回のように紙クーポンで良かったです。 もっとはっきりと電話予約はしていないと言って頂かないとネットがわからないお年寄りから電話とメールの問い合わせも多く、鳴り止まない電話にノイローゼになりそうです。 割引もなぜ12月までにしたのでしょうか。クーポンしかない1月より割引もある12月に予約が集中するのは目に見えています。 従業員が手薄になっていたなかで突然始まったキャンペーンに申し訳ありませんが、嫌悪しかありません。 |
カテゴリー |
都市魅力・観光 |
受付日 |
2021年12月2日 |
公表日 |
2022年3月31日 |