府民の声             公表(一覧)


府民の声  公表(詳細)


詳細情報

テーマ

万博公園に関するもの

府民の声

万博の南駐車場を年間約20回ほど利用させて戴いております。
駐車場出口の支払い環境が本当に酷く、最悪です。
あれだけ多くの台数の支払いを、たったの2台の精算機しかありません。
以前、アメフトの試合後、最長2時間待たされた事もございます。
3時間待つ身になって真剣に考えて下さい!
恐らく、本件、既にご存知かと思います。
多くのクレーム、要望あると推測します。
どう考えても、効率が最悪です。
退場車両は、駐車券を入れて、財布を出し、お札を出して、小銭を入れて、お釣りをもらい、財布に入れて、レシートを取る、財布を出すのにモタモタする人もおります。
小銭を探してモタモタします。
先日、アメフトの試合後、嫌になる程のひどい長蛇の列、しかも全く車は動きません。
良く見ると、1台精算機が稼働してないのです。
故障か何か知りませんが、酷くないですか?
2台でも酷い渋滞なのに、1台しかないなど考えられません!
さらに、その1台の精算機を目がけて4方向から車が突入するのです。
順番もくそもありません。
案の定、怒号が飛びケンカ勃発していました。
ケンカしている間、みんな待ったままです。
これ一体誰が管理するのですか?
私は昔から南駐車場を利用しておりますが、以前は先払い入場だった為に、この様な酷い混雑は無かったです。
至急改善して下さい。
ETCの様なレーンを作る
スマート支払い専用レーンを作る
混雑が嫌な方は、一日最大料金を事前に支払えば専用レーンでスルー退出できる
管理事務所の横に精算機があるのも知っていますけど全く無意味ですよね。これ
事前精算しても、どうせ地獄の行列が待っているのですからせめて、事前精算した人専用のレーンは作るべきです。
そろそろ本気になって改善してくれませんか?
昔は人を立てて、事前支払いでしたが、現在は機械化して、人件費削減、後は混雑しようがしまいが見て見ないフリですか?
もう少し、親身になって利用者の気持ちになって下さい。
駐車場退出で2時間待った事ありますか?
本当に本当に疲弊します。
管理体制、本当に酷すぎます。
心ある 建設的な改善案 お待ちしております。

カテゴリー

都市魅力・観光

受付日

2021年12月3日

公表日

2022年3月31日


ここまで本文です。