府民の声 公表(詳細)
テーマ |
都市魅力・観光に関するもの |
府民の声 |
お世話になります。 ○○にて飲食の支払いをしようとしたが、アプリのダウンロードはできたもののSMSによる認証が10回以上やってもできず、結局自費で支払った。 翌日コールセンターにクレームしたが、ホテル費への充当はできないの一点張りで余計なお菓子を6000円分も買うはめになった。 ネットによると、特に□□で多くの問題が出ているらしく、□□を使っている人もたくさんいるのに事前に△△と同じレベルの制度設計をしていないことに唖然とする。 コールセンターでも伝えたが、安くなるからと申し込ませて余分なお金を使わせようとしている新手の詐欺でないかとさえ思ってしまう。 HPに載っていても使えないお店もたくさんあるみたいですし。 制度はありがたいが、皆、安い業者を使っているからでないかとめちゃ文句言っている。 同行した人は当初乗り気でなかったのに、実質すごく安いからと言って誘ったのに余分に金払えなんて言えないじゃないですか! 吉村知事にお伝えいただきたい。 「余分な金返せ!」 |
カテゴリー |
都市魅力・観光 |
受付日 |
2021年12月9日 |
公表日 |
2022年3月31日 |