府民の声             公表(一覧)


府民の声  公表(詳細)


詳細情報

テーマ

動物愛護に関するもの

府民の声

続きです。
私の思いは今日今すぐこの瞬間殺処分数ゼロになってほしい思いで胸がいっぱいですどうか、3日や1週間の収容ののち即殺処分をする前に、一匹でも殺処分をする前に本当に殺処分以外の選択肢がないのか考えてほしいです絶対にあるはずです。もっと重く真剣にしっかり、この殺処分について考えて頂きたいです。
そしてまた、殺処分数ゼロにするまでの間、お願いですからガスやCO2で殺処分するのはやめて頂きたいです。安楽死に使う費用が凄く高いことは知っていますが、だからと言ってガスやCO2で大量に殺処分することを許してはなりません。一匹一匹にきちんと向き合う必要があります。
だからこそどうか、一匹一匹に安楽死という選択をして下さい。どうか、どうかどうかよろしくお願いします。殺処分される犬猫達は唇や口内を噛みちぎり血を流しながら亡くなっていくそうです。自分に置き換えて見てください。なんの罪も犯してない大切な命が人間の手によって毎日毎日殺されていく。殺処分されるために生まれてきたの?そのままにしてもいいと思いますか?いつか誰かがとか政府が、とか思っていてもなにも始まらない。ただただ命が亡くなっていくだけ。どうか、これを見て何かしら行動をすぐさましていただけたら嬉しいです。続きます。

カテゴリー

くらし・住まい・まちづくり

受付日

2020年5月7日

公表日

2021年2月19日


ここまで本文です。