府民の声と府の考え方 公表(一覧)


府民の声と府の考え方 公表(詳細)


詳細情報

件名

職員対応に関するもの

府民の声

建築振興課職員について。
職員の対応が良くないと思います。
声も小さく聞こえにくく、愛想も悪いです。
電話口ですのでもう少ししっかりとした対応宜しくお願いします。

府の考え方

 経営事項審査に係る電話での担当者の応対で不快な思いをおかけしたことについてお詫びいたします。
 職員に対しましては、的確な説明や丁寧な言葉づかいなど、日頃から適切な対応を行うよう指示してきたところですが、今回のご指摘を受け、改めて注意喚起を行い、接遇改善に取り組むよう指示いたしました。

(2019年02月22日連絡)

所管課

住宅まちづくり部 建築振興課

カテゴリー

府政運営・市町村

回答種別

回答したもの

受付日

2019年2月20日

公表日

2019年3月22日


ここまで本文です。