平成26年度 身体障がい者を対象とした大阪府非常勤職員採用選考

更新日:平成27年1月13日

○平成26年度 身体障がい者を対象とした非常勤職員採用選考案内
PDF版 [PDFファイル/609KB]
WORD版 [Wordファイル/970KB]

○平成26年度 身体障がい者を対象とした非常勤職員採用選考申込書
PDF版 [PDFファイル/171KB]EXCEL版 [Excelファイル/26KB]

 

1 募集人数

  36名

2 主な業務内容

  データ入力、書類作成、申請書チェック など
    
(詳細については、別添「選考案内」をご参照ください。)

3 勤務先

  知事部局や教育委員会事務局の本庁又は出先機関
  
(詳細については、別添「選考案内」をご参照ください。)

4 雇用期間

  原則、平成27年4月1日から平成28年3月31日
  ただし、平成27年10月1日雇用開始のものも1件あり。
  

5 受験資格

 (1)大阪府内に居住している人
 (2)身体障がい者手帳の交付を受けている人
 (3)地方公務員法第16条各号に該当しない人
 
※年齢、学歴、国籍は問いません。

6 選考日

  平成27年2月23日(月曜日)から同月27日(金曜日)のうち申込者に別途通知する日

7 選考会場

  大阪府庁咲洲庁舎41階 大阪府職員研修センター

8 申込受付期間

  平成27年1月13日(火曜日)から同年2月5日(木曜日)まで
  午前9時から午後6時(土曜日及び日曜日は除く)
  郵送の場合は、平成27年2月4日(水曜日)付け消印まで有効

9 選考案内・申込書の配布

  府庁(本館及び別館案内、府政情報センター、人事局人事課)等において選考案内及び申込書を入手することができます。

このページの作成所属
総務部 人事局人事課 組織グループ

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