大阪府職員採用試験〔行政(対象年齢:22歳から25歳)、技術(対象年齢:22歳から29歳)〕第1次試験の延期について

更新日:令和2年4月22日

第1次試験の延期について

大阪府職員採用試験〔行政(対象年齢:22歳から25歳)、技術(対象年齢:22歳から29歳)〕の第1次試験については、5月17日(日曜日)に予定していましたが、新型コロナウイルス感染症に係る状況を踏まえ、6月28日(日曜日)延期します。

また、受験票ダウンロード期間についても、日程を延期します。

試験に関する詳細や受験票ダウンロード期間につきましては、5月11日(月曜日)に改めてメールで連絡するとともに、ホームページに掲載しますので、随時確認をしていただきますようお願いいたします。

 

【第1次試験】

5月17日(日曜日)⇒6月28日(日曜日)延期

会場:近畿大学東大阪キャンパス(東大阪市小若江3−4−1)

※ 新型コロナウイルス感染症対策として、消毒用アルコールの設置、試験室の換気、座席間の距離の確保を行います。
  
受験者の皆さまには、ご自身でマスクの準備をしていただき、当日は着用をお願いする予定です。 

※ 今後、新型コロナウイルス感染症の状況により、更に延期する場合は、申込者全員に対しメールで告知するとともに、ホームページに掲載します。

※ 第2次試験以降の日程等についても、決定次第ホームページに掲載します。



試験に向けて準備しておられる受験者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

このページの作成所属
人事委員会事務局 人事委員会事務局任用審査課 任用グループ

ここまで本文です。