介護職員処遇改善加算取得促進支援事業について

更新日:平成29年4月3日

介護職員処遇改善加算取得促進支援事業について

 大阪府は大阪府社会保険労務士会と業務委託契約を行い、事業者からのキャリアパス要件(新加算等)の問い合わせに対応するコールセンターを同社労士会内に設置しました。キャリアパス要件の内容や、就業規則の改正等のお問い合わせはフリーダイヤルをご利用願います。

0120−968−394(※固定電話からお問い合わせ願います)

 また、これまで介護職員処遇改善加算を取得していない事業者及び加算区分(5)の事業者からの要請があれば、社労士が事業所へ赴き、就業規則の改定や賃金規定の見直し等助言いたします。(派遣に係る費用は無料です。)
 なお、キャリアパス要件に係る内容については社労士が応対しますが、介護職員処遇改善計画書の記載内容等についてのお問合せは、これまでどおり各指定権者にお問合せ願います。

事業者の皆様におかれましては、当事業をご活用頂きまして、介護職員処遇改善加算の届出・取得促進をお願い致します。

詳しくはこちら→介護職員処遇改善加算取得促進支援事業 [PDFファイル/223KB]

 

このページの作成所属
福祉部 高齢介護室介護事業者課 居宅グループ

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