事前協議(障がい福祉サービス)

更新日:令和2年7月30日

こちらでは事前協議を掲載しています。

事前協議について

事前協議とは、本申請いただく前に、人員や設備等に関する書類を持参いただき制度に沿っているかなど確認します。
その際、下記の事前協議書など一式を準備し、提出期限までに郵送してください。
※居宅介護、重度訪問介護、同行援護、行動援護は事前協議不要です。

必ず、新規指定申請スケジュールから「提出期限」のご確認をお願い致します。

≪令和2年9月1日から≫ 指定に関する全ての申請・届出については【 郵送 】により受付します。

提出書類

 提出書類一覧 [Wordファイル/15KB] [PDFファイル/416KB]

◆事前協議書
 事前協議書(就労継続支援A型・共同生活援助除く) [Excelファイル/62KB] [PDFファイル/189KB]
 事前協議書(就労継続支援A型) [Excelファイル/60KB] [PDFファイル/171KB]
 事前協議書(共同生活援助) [Excelファイル/24KB] [PDFファイル/154KB]

◆事前協議に必要なその他の書類
 勤務形態一覧表や経歴書等はこちらからダウンロードしてください。

◆就労継続支援A型用の様式
 事業内容確認書 [Wordファイル/24KB] [PDFファイル/101KB]
 収支予算書・賃金支払予定表・積算根拠・具体的な事業内容 [Excelファイル/27KB] [PDFファイル/108KB]
 誓約書 [Excelファイル/36KB] [PDFファイル/100KB]

◆注意点
提出期限」にご注意ください。必ず、新規指定申請スケジュールからご確認をお願い致します。
なお共同生活援助の場合、こちらも確認ください(戸建ての場合共同住宅の場合)。
 

お問い合わせ

〒540−8570
 大阪府 福祉部 障がい福祉室 生活基盤推進課 指定・指導グループ 指定担当

 代表:06-6941-0351
 内線:4520 (受付時間:平日(祝日除く)の9時00分から12時00分、13時00分から18時00分)

このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ

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