大阪府建設CALS(大阪府建設キャルス)

更新日:平成28年8月22日

大阪府建設CALS(キャルス)
Continuous Acquisition and Life-cycle Support

初めてご利用の方へ
  さんかく 建設CALS(キャルス)とは?
   さんかく 初期設定 [PDFファイル/771KB](外部サイト)
   [HTMLページでみる][[WORDでみる] [Wordファイル/396KB]]

システムご利用はこちらから
大阪府地図情報提供システムへのログイン情報共有・電子納品・関係者協議・調査情報へのログイン

システム運用時間 朝8時から夜中2時まで


建設CALS(キャルス)ヘルプデスク
電話06-6944-6365
(平日9時から12時、13時から18時)
メール 24時間受付
toseijikan-g13@sbox.pref.osaka.lg.jp
 
操作方法について
   さんかく 利用推奨環境
   さんかく 操作マニュアル
   さんか? 質問(FAQ)を掲載しています (外部サイト)

関係するリンク・他の取り組み

   さんかく 電子調達(外部サイト)
   さんかく GIS官民協議会

 お知らせ 過去分

  【システム停止のお知らせ】

 保守点検のため8月27日(土曜日)午前9時から午前10時30分まで及び8月28日(日曜日)午前0時から8月29日(月曜日)午前8時まで停止します。

                                                                             

  ・Windows7、Windows8.1、Internet Explorer 11に対応しています

 ・大阪府地図情報提供システムでは大阪市内と堺市内の都市計画情報について
  閲覧できません
大阪市の都市計画外部サイト)(堺市の都市計画外部サイト
  ご覧ください。

 ・質問(FAQ)を掲載しています (外部サイト)

 システム情報

システム運用時間
毎日朝8時から夜中2時まで
(夜中2時から朝8時まではバックアップ作業のため停止します。)

 どなたでも利用できます

大阪府地図情報 提供システムとは? 利用マニュアル

 受注業者などがご利用になれます。(ID、パスワードが必要)

 

情報共有・電子納品とは?  利用マニュアル

関係者協議とは?  利用マニュアル

調査情報とは?  利用マニュアル

 

 台帳データ更新者向け

 CALS(キャルス)システムの台帳を更新する際に、入力データのチェックを行うためのツールです。

ダウンロードはこちら

施設・設備情報更新チェックツール(外部サイト)

   都市整備部 事業管理室 技術情報グループ (代表電話)06-6941-0351 内線2908 

このページの作成所属
都市整備部 事業管理室技術管理課 技術情報グループ

ここまで本文です。