万博関連事業受注者登録システム登録促進等事業の最優秀提案者が決定しました

代表連絡先 商工労働部  中小企業支援室経営支援課  管理グループ
ダイヤルイン番号:06-6210-9488
メールアドレス:kikakuchosei@gbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2023年5月29日

提供時間

14時0分

内容

 大阪府では、府内中小企業が、大阪・関西万博の開催を契機としたビジネスチャンスを最大限活用できるよう、府内中小企業の商品等の情報を発信するとともに、万博関連の発注情報を提供する「万博関連事業受注者登録システム」を運用します。
 本システムの運用にあたり、標記事業を実施する事業者について、企画提案公募により募集し、審査した結果、以下のとおり最優秀提案事業者を選定しましたのでお知らせします。

 
1.最優秀提案事業者
  キャリアリンク株式会社
 

2.選定結果の概要
(1)提案事業者 全1者
   キャリアリンク株式会社


 (2)選定理由
   専業職員(5名)を確保した実施体制や、定期的な効果検証とそれに基づく取組み手法の改善など、業務を効果的・効率的に実施できる提案がなされたため。


(3)選定委員会委員(五十音順)

 

所属・職名等氏名選任理由
大阪経済大学
経営学部 経営学科 教授
江島 由裕

経営学を専攻する経験から、企業経営全般に関する調査・研究を通じて中小企業の経営戦略やこれをとりまく経済状況に関する専門的知識を有しており、主に本事業の提案内容の実効性等を審査。

大阪弁護士会澤田 裕和

法律の専門家であり、企業情報の取り扱いや公平性・公正性などコンプライアンスに精通しており、主に本業務の提案方法の法的妥当性を審査。

一般社団法人
大阪府中小企業診断協会 理事
中井 勝博中小企業診断士として、府内外の支援機関での相談員経験が長いほか、府内の大手製造業の出身であり、ものづくりの商流に詳しいことから、主に中小企業の大阪・関西万博への参入に繋がるような提案になっているかどうかを審査。

関連ホームページ

万博関連事業受注者登録システム登録促進等事業

資料提供ID

47852

ここまで本文です。