チャットボットを活用した、消費生活に関する質問への案内を開始します!
代表連絡先 |
府民文化部 消費生活センター 事業グループ
ダイヤルイン番号:06-6612-7500 メールアドレス:shohiseikatsu-center@sbox.pref.osaka.lg.jp |
---|
提供日 |
2020年12月16日 |
提供時間 |
14時0分 |
内容 |
大阪府消費生活センターでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大等による相談ニーズの増加に伴い、府民の方からの消費生活に関する定型的な問い合わせに迅速に対応するため、ホームページ上で、新たにチャットボット(※)での案内を開始しますのでお知らせします。 |
関連ホームページ |
大阪府消費生活センターホームページ |
FAQ〜消費生活のための「よくある質問と回答」集〜 | |
添付資料 |
利用規約 (Wordファイル、19KB) |
利用規約 (Pdfファイル、253KB) | |
資料提供ID |
40009 |
ここまで本文です。