報道発表資料検索


「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンの実施期間延長等について

代表連絡先 府民文化部  都市魅力創造局企画・観光課  観光振興グループ
ダイヤルイン番号:06-6210-9313
メールアドレス:kikakukanko-g01@gbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2020年7月22日

提供時間

16時0分

内容

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、厳しい経済状況が続く府内観光関連事業者を支援するため、令和2年6月19日(金曜日)より実施している「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンについて、当面の間、期間を延長しますのでお知らせします。
 なお、予約順にポイント付与手続を行いますので、予算の上限(20万泊)に達した場合、期間中であっても、キャンペーンは終了します。また、新型コロナウイルス感染症の状況により、キャンペーンの期間を変更する場合があります。

 あわせて、以下のとおり、キャンペーンの内容を一部変更します。

〇キャンペーン内容の変更
 (1)『感染防止宣言ステッカー』の掲出
  令和2年8月1日(土曜日)以降、府が発行する『感染防止宣言ステッカー』の掲出をいただいている宿泊施設が提供する「特典付き宿泊割引プラン」が対象となります。

 (2)ポイント還元に際しての連泊制限の撤廃
  現在、1回につき2連泊までを還元対象としておりますが、令和2年8月1日(土曜日)以降の宿泊については、連泊制限を設けません。

 (3)「Go To トラベル」との併用
  本キャンペーンは、令和2年7月22日(水曜日)より国が実施する「Go To トラベル」と併用してご利用いただくことができます。



SDGs8 SDGs goals

大阪府では、SDGsの推進を図り、SDGs先進都市を目指しています。
このキャンペーンはSDGsに掲げる17ゴールのうち、「8 働きがいも経済成長も」のゴール達成に寄与するものです。

関連ホームページ

「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーンの実施について

資料提供ID

38768

ここまで本文です。