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令和2年度障がい者を対象とした大阪府職員採用選考の実施について

代表連絡先 総務部  人事局人事課  人事グループ
ダイヤルイン番号:06-6944-6850
メールアドレス:jinji-g06@sbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2020年7月20日

提供時間

10時0分

内容

 障がい者を対象とした大阪府職員採用選考を次のとおり実施します。

    

1 選考職種、採用予定人員

  (1)事務職 若干名

  (2)電話交換手職 若干名

 

2 勤務先

  (1)事務職 府庁内各課、各出先機関及び府立学校

  (2)電話交換手職 府庁各出先機関

 

3 申込み受付期間

  ◎郵送又は持参で申込む場合

    令和2年7月20日(月曜日)から同年8月19日(水曜日)まで【当日消印有効】

    ※持参の場合は午前9時から午後6時(土曜日、日曜日及び祝日は除く)

  ◎インターネットで申込む場合

    令和2年7月20日(月曜日)午前10時から同年8月12日(水曜日)午後6時まで

 

4 選考案内・申込書の配布

  ○大阪府職員採用選考案内ホームページからダウンロードすることができます。

  ○上記ホームページからダウンロードできない場合は、以下の窓口等において、紙媒体の選考案内を配布しておりますので、ご利用ください。

  ・府庁窓口等での配布

   大阪府庁本館、別館及び咲洲庁舎案内カウンター、府政情報センター(本館5階)、総務部人事局人事課(本館3階)、人事委員会事務局(咲洲庁舎29階)、情報プラザ等において選考案内及び申込書を配布します。

  ・郵便による選考案内等の請求

    返信用封筒(角型2号封筒に120円切手を貼り、あて先を明記)と請求する選考案内の職種、連絡先(電話番号)を記載したメモを同封して、総務部人事局人事課人事グループ(郵便番号 540‐8570大阪市中央区大手前2丁目)までお送りください。

    なお、封筒の表に希望する職種がわかるよう朱書ではっきりと書いてください。

関連ホームページ

大阪府職員採用選考案内

 

令和2年度障がい者を対象とした職員採用選考

資料提供ID

38712

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