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指定管理者選定予定施設合同説明会「大阪府 公の施設紹介フェア2019」の開催

代表連絡先 財務部  行政経営課  企画調整グループ
ダイヤルイン番号:06-6944-9089
メールアドレス:gyoseikeieika@sbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2019年7月12日

提供時間

14時0分

内容

公の施設については、平成15年6月の地方自治法の改正により、その管理運営に民間の能力を活用して住民サービスの向上を図ること等を目的に「指定管理者制度」が導入され、平成18年度からは大阪府においても本格的に指定管理者制度を導入しているところです。


効率的・効果的な制度運営には、民間事業者等のノウハウやアイデアを幅広く取り入れることが何より重要です。


大阪府では、より多くの事業者様に「公の施設」へ関心をもっていただけるよう、令和2年度に指定管理者選定が予定されている施設の情報をご提供するとともに、官民の対話を通じてより魅力のある制度構築を図るため、標記合同説明会を開催します。

この機会に、是非ご参加ください。

 

【開催概要】

 日時:令和元年8月8日(木曜日)13時30分から17時00まで

 場所:大阪赤十字会館3階 (大阪市中央区大手前2-1-7)

 内容:施設紹介プレゼンテーション 及び 個別相談コーナー

 

関連ホームページ

大阪府における指定管理者制度について

 

参加申込みはこちらからお願いします。

添付資料

大阪府公の施設紹介フェアのご案内 (Pdfファイル、496KB)

資料提供ID

35139

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