報道発表資料検索


合同企業説明会「ホンネで話せる夜の合説 第二弾」の開催について

Facebookでのライブ配信も行います!

代表連絡先 商工労働部  雇用推進室就業促進課  企業支援グループ
ダイヤルイン番号:06-6360-9074
メールアドレス:shugyosokushin-g05@gbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2017年11月22日

提供時間

14時0分

内容

 大阪府では、東京圏等から大阪府へのUIJターン就職を促進するため、「ボケない大阪UIJターンプロジェクト」に取り組んでいます。
 このプロジェクトのウェブサイトでは、大阪の魅力や東京など他の地域にはない大阪が誇る魅力的な企業の情報をインタビュー形式で発信しています。
 このたび、新たにインタビューした企業と求職者の方との出会いの場となる合同企業説明会「ホンネで話せる夜の合説 第二弾」を開催しますので、お知らせします。10月25日、26日に開催した第一弾の合同企業説明会では、延べ64名の求職者の方に参加いただき、大変好評をいただきました。
 この説明会では、大阪府外にお住まいで、会場にお越しいただくことが難しい方等を対象に、Facebookでライブ配信を行います。また、大阪府内にお住まいの方でも、ご興味のある方はご参加していただけます。
 かしこまった説明会では知ることのできない、働く人のホンネや、あなたに合った環境や仕事に出会うことができる合同企業説明会です。みなさまのご参加をお待ちしています。

 

1.日時
  平成29年11月29日(水曜日)
  午後7時から午後9時30分まで(受付開始時間:午後6時45分)

 

2.場所
  ハローライフ(大阪市西区靭本町1-16-14)
  最寄駅:地下鉄四つ橋線「本町駅」 28番出口から約400メートル

 

3.対象
  お仕事を探されている方

 

4.参加企業(予定)
  有限会社アントリー、株式会社ノーティスデザインカンパニー、株式会社ナオミ

 

 ※参加企業の情報は関連ホームページに記載の「ボケない大阪UIJターンプロジェクト」よりご覧いただけます。
   各企業で働く方のインタビュー記事も掲載していますので、併せてご覧ください。

 

5.定員
  40名

 

6.参加費用
  500円

 

7.Facebookでのライブ配信について
  当日会場へお越しいただくことができない方を対象に、Facebookにてライブ配信を実施します。
  ご希望の方は、事前に関連ホームページに記載の「『ボケない大阪UIJターンプロジェクト』 Facebookページ」にて「いいね!」を押して情報をフォローしてください。

 

8.お問合せ
 おおさかUIJターン促進事業事務局
 電話番号:06-4794-9196

関連ホームページ

ボケない大阪UIJターンプロジェクト

 

「ボケない大阪UIJターンプロジェクト」 Facebookページ

 

企業の魅力発信WEBサイト

資料提供ID

29316

ここまで本文です。