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「大阪府消費生活センターにおける消費者問題解決支援及び被害防止に関する業務」に係る企画提案公募の実施について

代表連絡先 府民文化部  消費生活センター  事業グループ
ダイヤルイン番号:06-6612-7500
メールアドレス:shohiseikatsu-center@sbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2017年8月16日

提供時間

14時0分

内容

 大阪府では、府域全体における消費者被害への対応力の向上を図り、府民の安全な消費生活を守ることを目的に、消費生活に関する相談の受付や啓発事業の実施、関係法令に基づく事業者指導などを行っています。
 このたび、本事業の実施にあたり、民間事業者等の知識やノウハウ等を活用し、より効果的・効率的に実施するため、「大阪府消費生活センターにおける消費者問題解決支援及び被害防止に関する業務」について、企画提案公募により受託事業者を募集しますのでお知らせします。

1 業務名
  大阪府消費生活センターにおける消費者問題解決支援及び被害防止に関する業務

2 業務概要
  (1)消費者問題解決支援に関する業務
     ・消費生活に関する相談及び苦情の処理等
     ・技術相談及び商品テスト等 
  (2)消費者被害防止に関する業務
     ・ホームページなどを活用した府民への情報発信
     ・法執行のための相談情報の収集、分析
  (3)総合企画・調整等

3 委託期間
  平成29年11月頃から平成33年3月31日(予定)

4 委託上限額
  171,257,000円(消費税及び地方消費税を含む)
     【内訳】
      ・平成29年度      0千円
      ・平成30年度 57,121千円
      ・平成31年度 57,121千円
      ・平成32年度 57,015千円

5 スケジュール
  平成29年 8月16日(水曜日) 公募開始
  平成29年 9月 1日(金曜日) 説明会開催
  平成29年 9月 6日(水曜日) 質問受付締切
  平成29年 9月27日(水曜日) 提案書類提出受付開始
  平成29年10月 2日(月曜日) 提案書類提出受付締切
  平成29年10月31日(火曜日) 選定委員会(予定)
  平成29年11月中旬頃      契約締結(予定)
  平成29年11月中旬頃      準備開始(予定)
  平成30年 4月 1日(日曜日) 業務開始(予定)
  平成33年 3月31日(水曜日) 業務終了(予定)

6 問い合わせ先
 大阪府消費生活センター事業グループ
 大阪市住之江区南港北2丁目1番10号 アジア太平洋トレードセンターITM棟3階
 電話番号06−6612−7500

7 その他
 ・詳細は、「関連ホームページ」をご覧ください。
 ・公募要領等、応募に必要な書類は、本ホームページからダウンロードしていただくか、8月16日から10月2日までの間、「6 問い合わせ先」にて配付しています(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時15分から午後5時まで)。

関連ホームページ

「大阪府消費生活センターにおける消費者問題解決支援及び被害防止に関する業務」に係る企画提案公募

資料提供ID

28225

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