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大阪府各種行政手数料のコンビニ収納事業の受託事業者の募集について

代表連絡先 会計局  会計総務課  総務グループ
ダイヤルイン番号:06-6944-6070
メールアドレス:kaikeisomu@sbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2017年7月14日

提供時間

14時0分

内容

 大阪府では、各種行政事務手数料の納付方法の利便性の向上を図るため、平成30年10月から、各種行政事務手数料のコンビニ収納事業を実施します。
 この事業について、行政サービスを受ける府民等の利便性等及び手数料の円滑な納入を進める観点から、民間事業者等の知識やノウハウ等を活用し、以下のとおり企画提案公募により受託事業者を募集します。


1 業務名
  大阪府各種行政事務手数料のコンビニ収納事業


2 主な業務内容
  ・ コンビニ収納業務実施のための準備業務
  ・ コンビニ収納業務


3 契約期間
  契約締結日から平成35年3月31日まで


4 応募の手続き
 (1)公募要領の配布期間
    平成29年7月14日(金曜日)午後2時から平成29年8月11日(金曜日)まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前10時から午後6時まで)
  ただし、8月11日(金曜日)は、関連ホームページからのダウンロードによる配布のみ。


 (2)募集の受付期間
    平成29年8月4日(金曜日)から平成29年8月14日(月曜日)まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前10時から午後6時まで。
  ただし、8月14日(月曜日)は、午前10時から正午まで)


 (3)配布場所及び受付場所
    大阪府会計局 会計総務課 総務グループ
      住所:大阪市中央区大手前二丁目 大阪府庁本館4階
       電話番号:06−6944−6070
    ※関連ホームページからもダウンロードできます。郵送による配布、受付は行いません。


5 説明会
 (1)開催日時
    平成29年7月26日(水曜日)午後1時30分から午後2時30分まで


 (2)開催場所
    大阪府庁本館4階 会計検査室(所在地:大阪市中央区大手前二丁目)


  (3)申込方法
    電子メールで受け付けます。詳細は関連ホームページ内の公募要領を参照してください。


  (4)申込期限
    平成29年7月21日(金曜日)午後5時まで


6 質問の受付
  平成29年8月1日(火曜日)午後6時まで電子メールで受け付けます。詳細は関連ホームページ内の公募要領を参照してください。


7 審査及び結果公表
 (1)審査時期
    平成29年9月上旬(予定)


 (2)審査方法
    外部委員で構成する選定委員会による書類審査


 (3)結果の公表
    契約交渉の相手方決定後、すべての応募者に通知するとともに、関連ホームページで公表します。


8 その他
  詳細については、関連ホームページ内の公募要領及び提案仕様書をご覧ください。

関連ホームページ

大阪府各種行政事務手数料のコンビニ収納事業の受託事業者の募集について

資料提供ID

27965

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