平成28年5月23日 株式会社関西ぱどと包括連携協定を締結しました

更新日:2023年4月20日

平成28年5月23日 株式会社関西ぱどと包括連携協定を締結しました

 株式会社関西ぱどと弊府は、府政のPR、中小企業振興及び雇用促進、人材育成など7分野にわたる連携と協働に関する包括連携協定を締結いたしました。
 締結式には、関西ぱどの北田淳一代表取締役社長に出席いただきました。当日は、包括連携協定とあわせ、ぱどグループキャラクターのまみー&るーたん、ぱどにゃんこと、弊府広報担当副知事もずやんによる、大阪「超」盛り上げ共同声明への署名も行われました。
 弊府の松井知事からは、「児童虐待防止や子育てに関する情報などの府政のPRをはじめ、より多くの分野において、双方がwin-winの関係となるよう、積極的に連携を進めていきたい。」との発言がありました。 
 既に、関西ぱどが発行する子育て支援情報誌「まみたん」に、子育て応援キャンペーン(児童虐待防止情報、子育て支援情報等)に関する府政情報を掲載するなどの連携が始まっています。

 ※株式会社関西ぱど(外部サイト)

pado1 pado2
pado3 pado4

このページの作成所属
財務部 行政経営課 公民連携グループ

ここまで本文です。


ホーム > 府政運営・市町村 > 政策 > 公民戦略連携デスクにようこそ! > 平成28年5月23日 株式会社関西ぱどと包括連携協定を締結しました