大阪府議会Twitter(ツイッター)


ここから本文です。

更新日:2019年12月25日

大阪府議会Twitter(ツイッター)

会議情報をはじめ、行事やお知らせなど、大阪府議会に関する情報を発信していきます。

  アカウント:@osakapref_gikai      ツイッターはこちら(外部サイト)から

運用ポリシー

大阪府議会では、府議会に関する情報を広く皆さまに知っていただくため、大阪府議会ツイッターを開設いたしました。本ツイッターを通じての情報発信にあたり、利用者の皆様に誤解や混乱が生じないよう、運用ポリシーを以下のとおり定めます。

1 運営等

(1)投稿者
  大阪府議会事務局
(2)投稿内容
  大阪府議会に関する会議情報をはじめ、行事やお知らせなど     

2 留意事項

・原則として、フォローは行っておりませんので、ご了承ください。また、フォローしているアカウントに関しては、当該アカウントに対する賛同や同意、支援等の意思を示すものではありません。
・「ダイレクトメッセージ」に対する対応や本アカウントからの返信は原則行っておりませんので、ご了承ください。
・ツイッターの活用目的の範囲内で、必要に応じてリツイートする場合があります。

3 著作権

 本アカウントが掲載した写真、イラスト、音声、動画及び記事等の著作権は大阪府議会または正当な権利を有する者に帰属します。無断使用・無断転載を禁じます。

4 免責事項

・本アカウントが掲載した情報の正確さには万全を期していますが、大阪府議会は利用者が掲載されている情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
・いかなる場合でも大阪府議会は、利用者が本ツイッターにアクセスしたために被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。  

5 運用ポリシーの変更

 大阪府議会は、当ポリシーを予告なく変更する場合があります。

6 お問合せ

大阪府議会事務局総務課
 電話 06-6944-9354
 (原則、土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除く午前9時から午後6時まで)

このページの作成所属
議会事務局 総務課 広報グループ

ここまで本文です。


大阪府議会ホーム > 大阪府議会Twitter(ツイッター)