議会手帳平成27年購入に係る見積について

更新日:平成26年5月1日

議会手帳平成27年購入に係る見積について (見積の受付は終了しました)

購入案件は以下のとおり

案件名

議会手帳平成27年

購入物品

物品購入内訳表のとおり

所属・グループ名

議会事務局総務課 総務グループ

連絡先Tel

06-6944-6877

内線番号

 3351

連絡先E-mail

gikaisomu@sbox.pref.osaka.lg.jp

見積参加条件

優先条件

中小企業を対象

 

 

 

 

 

契約種類

製本

 

追加契約種類1

活平版

追加契約種類2

 

案件公開日

平成26年 4月18日

見積受付開始日時

平成26年 4月21日  9時00分

見積受付締切日時

平成26年 4月28日 15時00分

納入期限

平成26年11月21日 

現場・現物確認要否

納入先

大阪府議会事務局

納入先住所

大阪市中央区大手前2丁目

備考

 

カタログ添付有無

無し

 物品購入内訳表

明細

内訳

品名

数量

単位

同等品

規格

 

商品名

内訳有無

仕様書有無

型番

エコ等

01

手帳

650

同等品不可

別添仕様書のとおり

 

議会手帳

内訳なし

仕様書有り

 

 

仕様書 HTML版 PDF版 [PDFファイル/34KB] 

このページの作成所属
議会事務局 総務課 総務・調整グループ

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