府政ノート平成25年版購入に係る見積について

更新日:平成25年4月22日

府政ノート平成25年版購入に係る見積について(見積の受付は終了しました)

購入案件は以下のとおり 

案件名

府政ノート 平成25年版

 購入物品

物品購入内訳表のとおり 

所属・グループ名

総務課 議会改革・広報グループ

連絡先Tel

06-6944-9354

内線番号

 

連絡先E-mail

gikaiweb@gbox.pref.osaka.lg.jp

見積参加条件

優先条件

中小企業を対象

 

 

 

 

 

契約種類

活平版

 

追加契約種類1

製本

追加契約種類2

 

案件公開日

平成25年 4月11日

見積受付開始日時

平成25年 4月12日 9時00分

見積受付締切日時

平成25年 4月19日 15時00分

納入期限

平成25年 7月26日 

現場・現物確認要否

納入先

大阪府議会事務局

納入先住所

大阪市中央区大手前2丁目

備考

 

カタログ添付有無

無し

物品購入内訳表

明細

内訳

品名

数量

単位

同等品

規格

 

商品名

内訳有無

仕様書有無

型番

エコ等

01

ノート

570

同等品不可

別添仕様書のとおり

 

府政ノート平成25年版

内訳なし

仕様書有り

 

 

仕様書 HTML版 PDF版 [PDFファイル/34KB]

 

このページの作成所属
議会事務局 総務課 議会改革・広報グループ

ここまで本文です。