平成25年版 議会便覧の購入に係る見積について

更新日:平成25年6月3日

平成25年版 議会便覧の購入に係る見積について(見積の受付は終了しました)

購入案件は以下のとおり

案件名

平成25年版 議会便覧


購入物品

物品購入内訳表のとおり

所属・グループ名

総務課 議会改革・広報グループ

連絡先Tel

06-6944-9354

内線番号

 

連絡先E-mail

gikaiweb@gbox.pref.osaka.lg.jp

見積参加条件

優先条件

中小企業を対象

 

 

 

 

 

契約種類

活平版

 

追加契約種類1

製本

追加契約種類2

 

案件公開日

平成25年 5月28日

見積受付開始日時

平成25年 5月28日 10時00分

見積受付締切日時

平成25年 6月 3日 15時00分

納入期限

平成25年 6月28日 

現場・現物確認要否

納入先

大阪府議会事務局

納入先住所

大阪市中央区大手前2丁目

備考

 

カタログ添付有無

無し


                                                                          物品購入内訳表

明細
内訳

品名

単価

数量

規格

 

単位

同等品

 

商品名

価格分類

備品

型番

エコ等

仕様書

01

議会便覧

 

別添仕様書のとおり

 

1400冊

同等品不可

 

平成25年版 議会便覧

オーダー物品等

 

 

仕様書あり

 仕様書 HTML版 PDF版 [34KB]

このページの作成所属
議会事務局 総務課 議会改革・広報グループ

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