ページの先頭です。
大阪府議会ホームページ
Osaka Prefectural Assembly
インターネットによる情報公開
ホームページ上の公開請求書に必要事項を入力し、送信することにより公文書の公開請求をすることができます。 (公文書を特定するため、文書題名や内容に関する情報の入力が必要です。) また、請求者が希望し議長が適当と認める場合には、公開決定した公文書について、インターネットにより提供を受けることができます。 →インターネットによる情報公開請求(大阪府ホームページ)へ(別ウインドウで開きます)
■公文書の検索
ホームページ上で、公文書の検索ができます。(平成15年4月以降分) 文書の検索画面から、公開請求画面に移動することもできます。 →文書情報検索・閲覧システム「ネットみる」(大阪府ホームページ)へ(別ウインドウで開きます)
※
上記の請求・検索には、大阪府ホームページ内の情報公開システムを利用しており、リンク先は大阪府ホームページとなります。
大阪府議会情報公開制度に関するお問い合わせ大阪府議会事務局 総務課 広報グループ(大阪府庁 本館1階)〒540−8570 大阪市中央区大手前2丁目Tel 06−6944−9354FAX 06−6941−5711
このページの作成所属議会事務局 議会総務課 広報グループ
ここまで本文です。