【検討終了】情報プラザ(12ヶ所)のあり方について


概要

時間 13時30分から14時00分まで
場所 府政情報室長室
出席 府政情報室長、同室広報広聴担当課長
    (広報広聴G)同室補佐、同室総括主査、同室主事

議題 情報プラザの今後のあり方について

(概要)
 府民お問合せセンター情報プラザの平成25年度2月以降の業務内容及びその周知方法について説明。
 業務内容:
 ・府民ニーズが高い申請書・申込書等及び「府政だより」やイベントの広報チラシ等の広報物の配布に業務を特化
 ・広聴受付は府民お問合せセンターに一本化

(主な意見)
・平成25年度2月以降の業務にスムーズに移行するため、市町村等関係機関及び庁内関係課への周知をしっかり行うこと。

(結論)
・基本的な考え方について了承。

府民チェックボードの用語説明

このページの作成所属
府民文化部 府政情報室広報広聴課 広聴グループ

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