【検討終了】パブリックコメント制度の検討


概要

時間  11時30分から12時00分
場所  府政情報室長室
出席者 府政情報室長、同室広報広聴担当課長、(広報広聴G)同室課長補佐、同室総括主査、同室主事
議題    「知事からの指示事項に対する今後の方針(パブリックコメント)」について

(概要)
・知事からの指示事項(期間短縮、募集方法、対象)に関して府政情報室の考え方の案を決定。

(結論)
・事務作業の効率化について、「募集方法を電子メール主体にし、郵便・ファクシミリによる意見の入力作業を府民お問合せセンターで行う」案とし、一部資料を修正の上、府民文化部長と打合せを行う。

府民チェックボードの用語説明

このページの作成所属
府民文化部 府政情報室広報広聴課 広聴グループ

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